
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勲章美味しいです

551_20140526005316bc9.png
552.png
このメンバーで↑のルート固定でゲージ破壊完了しました。
浦風は出なかったけど6月になったらゲージ復活するからその時に掘りに行けばいいかな。
[ 2014/05/26 00:57 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

新海域とか家具とか

昨日のメンテでいろいろ追加されてました。
549.png
新海域は2-5で来週ウィークリー任務と合わせてやればいいやと思ったけど、出撃任務に釣られて突撃しちゃいました。
編成は公式ツイッターで索敵高めだとボスに行きやすいとか見たので
545.png
前回のイベントと同じように索敵機多めにしたのと任務で那智、羽黒、妙高が必要なので↑な感じに。
548.png
一回目はA勝利、二回目でS勝利で任務達成したのでこのメンバーで行くことはモウナイデスネ

家具は
550.png
二百万感謝の掛け軸が配信されてたけど黒板のが面白かったので黒板にチェンジ。
それと艦娘で家具が隠れるときは
551.png
伊401にするとちょっと見やすくなりますね。
[ 2014/05/24 18:36 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

我慢なんてしません

542.png
壁かけ図上演習セットが気になったので家具職人一個しかないけど交換しました。
543.png
とりあえず壁紙が合ってないので
544.png
コンクリート壁にチェンジ。
一か所変えると他の場所も変えたくなってきます。
あとは欲しい家具が出る前に家具職人ください
[ 2014/05/21 11:45 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

とりあえず改造してみる

浜風と利根が改造できるレベルになったので改造してみました。
541.png
浜風は特に変わったところなさげ?
最初から爆雷持ってたので装備品に期待したけど平凡な感じでした。
537.png
利根は設計図使う改造で勲章7個中4個使うけど榛名改二には設計図要らなそうなので改造へ。
538.png
重巡の割に資材使うだけあって
539.png
装備品が素晴らしいです。
540.png
見た目もいい感じになってるのでこれは筑摩改二が気になります。
マダ30ダケド
[ 2014/05/17 17:48 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

珍しかったので

pso20140512_005500_001.jpg
ビンゴ埋めに海岸フリーをうろちょろしてたら珍しい人たちが来たのでぺたり。
コノヒトタチオラクルニイタンデスネ
pso20140507_204754_006.jpg
こっちは珍しくないけどまぁこうなりますよねー。
[ 2014/05/13 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

茜

Author:茜
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


