
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しかったので

pso20140512_005500_001.jpg
ビンゴ埋めに海岸フリーをうろちょろしてたら珍しい人たちが来たのでぺたり。
コノヒトタチオラクルニイタンデスネ
pso20140507_204754_006.jpg
こっちは珍しくないけどまぁこうなりますよねー。
[ 2014/05/13 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

土下座してください

pso20140428_215748_001.jpg
pso20140428_220613_002.jpg
最近のPSO2はこんな感じでした。

この先、先日配信されたストーリークエストのネタバレあります。
[ 2014/04/29 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

時獄篇一周目お終い

2014-04-22-221131.jpg
トロフィーはこんな感じになりました。
シナリオ埋めるのに@2周しないと。

思ったよりも完結する作品が多かったのでお腹いっぱいです。
[ 2014/04/23 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今、スパロボしてますから!

てことで更新はサボっています。
まだまだサボりそうです。
虹の彼方にの新PV公開されてたのでぺたり。

主題歌がまたAimerでいいね。
[ 2014/04/17 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

vitaで無双

2014-04-02-124324.jpg
最近外での待ち時間が長いから買っちゃいました。
DIVAと迷ったけどあっちは外でやるには向いてなさそうなので無双です。
2014-04-02-125609.jpg
2014-04-02-164625.jpg
2014-04-02-201528.jpg
触ってみた感想はグラフィックは綺麗なのでvitaでもいいけど、慣れるまで操作しづらいのと慣れても馬が呼びにくいのが欠点です。
SS撮れるのと家でやる時に寝転がってできるのは良いネ
パートナーチェンジのシステムもよさげで後はボリュームがどれくらいあるか。
2014-04-03-144115.jpg
今年は軍師官兵衛見てるので中国の章は楽しみです。
[ 2014/04/04 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:茜
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


