
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルツ…

20110729153545.jpg
新ミッションが配信されたので久々にインフィニティネタです。
20110729214120.jpg
20110729214316.jpg
ロビーイラストも追加されてたので撮影。
20110729153754.jpg
20110730171902_20110730182216.jpg
マップの名前が赤壁でした。
20110730165442_20110730182217.jpg
聖龍か神獣か。
20110729223924.jpg
行く度に叫ばれる。
20110729224117_20110730182217.jpg
一分後にはこうなってるんですけどね。

ここから新しくゲットした武器。
20110729165046.jpg
カタストロフィ
20110729235154.jpg
20110729235331.jpg
20110729235335.jpg
20110729235338.jpg
20110729235341.jpg
アルテムラクモ
光ってて見えやしないw
20110730172829.jpg
20110730172936.jpg
20110730172950.jpg
20110730172955.jpg
20110730173001.jpg
20110730173005.jpg
20110730173009.jpg
神砲カグツチ
まさかの天罰銃。
ロック数と時間とかは確認してません!

野良ヤオロズはここまで8戦1フリーズ中。
フリーズしなきゃもっと頑張るんだけどなぁ。

星霊祭GBRとインフィニットウィングス

20110722155956.jpg
20110722160003.jpg
今日からのGBRをソロしてみました。
20110722160116.jpg
いきなり虹ブースト。
20110722160155.jpg
落としたのはお察し。
20110722160433.jpg
フロウウェンかラピ子が食べられそうな瞬間。
20110722161245.jpg
苦手なベルラパターン。
20110722161641.jpg
よくヤオロズ前のロードでフリーズするけど、ソロだと平気でした。
20110722161955.jpg
今更ながらにサ・ゾンデ使えば、この課題が楽なことに気づいたり。
20110722162629.jpg
20110722162654.jpg
20110722162711.jpg
安心のジェラドです。
20110722164249.jpg
これは51戦目のヤオロズさま。
戦闘前の台詞が少し変化。

20110722165130.jpg
20110722165145.jpg
来週PSUで配信される服。
イラコンのだったから無料だろうけど、簡単に入手できるといいなぁ。

そしてついに…
20110722202154.jpg
極秘任務頑張って称号コンプリート。
20110722202202.jpg
20110722202330.jpg
20110722202437.jpg
20110722202444.jpg
20110722202455.jpg
もらったのはインフィニットウィングス
目標達成したのでインフィニティは少し休憩かも☆彡

武器増えない

20110720205816.jpg
新しく拾ったのはこれだけですヨ。
20110721102018.jpg
虹ブーストした敵を結構見たけど
20110721102055.jpg
黄色と緑の箱しか落とさなかったしね!
20110721150405.jpg
グレンラガンコラボは有料なので見送り。
20110721172504.jpg
ヤオロズさまがダウンしているけど、手足が邪魔で出れなかったとき。


ギレンの野望もやりたいけど、この日に買ったら確実にテイルズに間に合わない!

武器集め⑤

20110718201455.jpg
「楽に収集率上げられないかな」とか思ってぐぐってたら、前作の無料DL武器を所持品に入れれば収集率が増えるというのを見つけたので、4本分楽して増えました^^
20110718171123.jpg
20110718171128.jpg
20110718171536.jpg
最近拾ったものではないけど、使ってみたらかっこよかったアヴェンジャー
20110720105033.jpg
20110720110944.jpg
20110720110958.jpg
20110720195933.jpg
低ランクIMミッションで拾った武器たち。
20110720200101.jpg
野良で彼女からの極秘任務を少しやって、残り1%へ。

武器集め④

未入手武器を確実に取れるところを探して
20110717200315.jpg
サイドストーリーを見つけました。
S評価のクリア報酬で武器がランダムで出るんです。
20110718190640.jpg
あと1.7%…!

ついでにSS撮ったのでサイドストーリーのネタバレあります。
プロフィール

Author:茜
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


