月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日の過ごし方

今日は休みだったので、適当にふらふらしてきました。

まずはPSP2を予約。
090929_134857.jpg
ポストカード、げっとしました。
あとは、このお店のオリジナル特典が
つくみたいです。

http://www3.sega.co.jp/psp2/blog_parts/sample-page.html
今回はキャスト女性でやるのもいいかな、と思うデザイン。


その後、CRナデシコやりにパチンコ店へ~

スロットのエウレカ、新バージョンが出たのか
店内ではDAYSと、SAKURAが繰り返し流れてました~。

そして13時に帰宅。
あとはTOVとPSUでおしまいかな!

http://www.tov-movie.net/
お昼寝してブリーチ見てたら、CM流れてて見たくなりました。
[ 2009/09/29 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:茜
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


