月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Project DIVAいろいろ

初音ミク -Project DIVA-のドリーミーシアターをDLしました。
SSも撮れたのでPSP版と比べてみると
PJD_0014.jpg
↑PSP版
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター
↑ドリーミーシアター
大分違います。
PS3からPCに画像を送るやり方はわからなかったので、PSP経由で送りました。
画像はいいんだけど、PSPにセーブできないからモジュールが増えないのが
ドリーミーシアターの欠点かなぁ。
全モジュールコンプリートしてる人が遊ぶには、全然いいと思います。

ここからアーケードです。
100624_114747.jpg
100626_083531.jpg
ICカードを買うか、お財布携帯の機能がある携帯電話があれば
プレイデータを保存可能だったかな。
100626_084520.jpg
100626_084202.jpg
画質はドリーミーシアターと同じくらいかなぁ?
100627_192758.jpg
それと、UFOキャッチャーに専用ICカードケースがあります。
100627_193059.jpg
ちょっと使いづらそうな気も。
[ 2010/06/28 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

Author:茜
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


