月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

α終わり

P_Jan29_151505_20120131222752.jpg
P_Jan29_151555_20120131222751.jpg
P_Jan29_151821.jpg
P_Jan29_151836.jpg
P_Jan29_155633.jpg
P_Jan29_160614.jpg
P_Jan29_160705.jpg
P_Jan29_161319.jpg
楽しみにしてた↑の2話も終わったので、さくさくやっちゃいました。
P_Jan30_205809.jpg
P_Jan30_205813.jpg
「帰ってきてよかったよ…」とか言いながらキュベレイが爆発したから、ハマーンを仲間にするのは失敗したかと思ってたけど成功してました。
P_Jan30_212101.jpg
地球圏での最後の敵は、エアロゲイターについたシロッコ。
1_20120131224138.jpg
なぜかこの画像だけファイルサイズが大きかったので加工。
キットメイバメンダカラデスネ
宇宙怪獣とエアロゲイターとの戦いは、PCに出力しないでやったから画像がないです。

そしてα終わったらα外伝をやろうと思っていたけど、再世篇が発表されたので
P_Jan31_211536.jpg
この半端なところで終わっていた破界篇を再開しました。
3周目終わったら、おさらいで4周目かなぁ。
[ 2012/01/31 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:茜
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


