月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G級前に敗北

2_20120430163051.jpg
ナバルデウス亜種の水ブレスの前に散りました。
ラングロS装備じゃ勝てる気がしないので、ダマスク装備の素材集めしてます。
1_20120430163052.jpg
最近増えた勲章はお守り100個獲得と、プーギーの服コンプリートです。

120430_091058_20120430163648.jpg
今日は曇ってたけどなんとなく散歩。
ここに来るまでにも7キロ位自転車で走ったから、家から千葉までは片道50キロかぁ。
一回くらいは自転車で行ってみたいところです。
120430_121217_20120430163847.jpg
でも今日はここまで。
120430_102110.jpg
久々にゲーセンに寄ってみたら、1PLAY300円と酷い時代になっていました。
そのぶん簡単に取れるようになってるならいいけど、1PLAY200円の時と同じ設定だったら鬼だなぁ。
EXVSフルブーストは初心者台があったのでバンシィ使ってみたけど、攻撃を把握する前にやられました。
ゲーセンだと相変わらずBGMと台詞の音量が、他のゲームの音とかで聞こえにくいのが残念です。
[ 2012/04/30 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

茜

Author:茜
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


