月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム買いすぎ

120531_123206.jpg
テリーのワンダーランド3D買いました。
今月ゲームにいくら使ったかは、計算しないことにしておこうと思います。
買いに行った店に、キングダムのお試し版みたいなのがあったので貰ってきました。
1話から4話までと連載前の読み切りが載ってます。
そしてテリーのワンダーランドの下にあるのは、ドラゴンズドグマのDLCが100個付いてくる本です。
ドラゴンズドグマにはまってるので買っちゃいました。
週1回配信されてるDLCが10週分入ってる内容で、10週後には売っているだろうから買ってみたけどクエスト見たら買わなくてもいいような内容の感じ。
ゲームの方はウルドラゴンと戦ったけど、10分位戦って全然体力減らなかったので逃げてきました。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/486/486373/index-2.html
ウルドラゴンの説明はめんどうそうなので、この記事の真ん中あたりに出てますよ。という手抜き
[ 2012/05/31 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

茜

Author:茜
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


