
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃料が余り気味だったので

309.jpg
このレシピに変えてみました。
弾薬少ないしね。
秘書官は榛名98で
310.jpg
311.jpg
312.jpg
そして三連敗。


ビルドファイターズ面白いなぁと逃避します。
[ 2014/01/24 10:27 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)
こんばんみっちゃん!
おひさしぶりでございます。
PSUでちょこっとお話したぐらいだから覚えてないかもしれませんが、キャラ名Sippo(しっぽな)の中の人です!
一応PS3でもフレ登録させてもらってますよねw
ところでぶらりと訪れてみたら、なんと艦これの記事が!
私も提督業を頑張っているので、興味深く拝見させて頂きました。
かなりやりこんでいるみたいですね!
えーと、もしTwitterやってましたら相互フォローしませんか?
私のIDはsippo_111です!ぜひヨロシクー!
[ 2014/01/26 19:55 ] [ 編集 ]
Re: こんばんみっちゃん!
しっぽさんが凄いお久しぶりな。
たまにメールしたりしてたのを覚えてますよ。テンサイナノデ
去年ゲーム卒業しようと思ってPS3は時空の彼方に消えてしまったんだけど、スパロボ用に買いなおすか悩んでる所です。
提督業は9月から初めて秋イベント頑張って、最近は大型建造で資源の消費感覚が麻痺してきたところらへんですネ。
ついったーは時代の波に乗れてないのでやってないんだけど、しっぽさんの呟きを見てみると大型建造で何かを狙ってる模様。ゴクリ

3日に1回くらいのペースで大型建造の結果載せてくと思うので、興味があったらまた見に来てくださいませ~

[ 2014/01/27 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

茜

Author:茜
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


