
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羅針盤に泣かされる

金曜からお布団を貰うべく4-3周回してたんですが
364.jpg
ボス前の三択がハズレまくったのと
365.jpg
この直後に通信エラーが発生して無かったことになったりで
366.jpg
任務終わった頃には榛名のレベルが110になってました。
経験値緩和されてるとはいえスバラシクウンガナイナキミハ
367.jpg
報酬のお布団。

・おーがたけんぞー
368.jpg
このレシピに秘書は榛名110、あきつ丸狙いです。
369.jpg
370.jpg
371.jpg
372.jpg
今回は三隈、まるゆ、瑞鶴、蒼龍とレア艦率高かったです。
次回はあきつ丸がいいな。
[ 2014/02/17 11:02 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)
うおーい!しぽさん艦娘コンプしましたよ!
みっちゃん祝って!ついったーで!はよはよ
[ 2014/02/22 20:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おー、羨ましいなぁ。
おめみっちゃん!
こっちはあきつ丸がまだなんです。
ついったーは携帯持ったらにしようかなとか思い始めてきました。
しかし持つ予定が今のところ…ゲフンゲフン
[ 2014/02/23 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

茜

Author:茜
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


