
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家具コインならある

酒匂もらってからちょっとだらけているのでネタはあんまりないんです。
そんな中家具が更新されました。
534.png
龍の壁紙がちょっと高めだったけど家具コイン大量だったので交換。
535.png
一周年掛け軸も配布されてて執務室がこんな感じに。
なんか違和感あるのは窓かなぁ。

・天津風改
533.png
レベル20でさくっと改造できました。
いい装備を持ってきてくれるので二隻目入手できるようになったら育てると美味しそうです。

それと
ガンダムUC episode 1~6の地上波放送、今週末はテレビ東京にて、5/11(日)深夜2:41~よりep1「ユニコーンの日」とepisode 2「赤い彗星」が放送です!

公式ツイッターからでした。地上波でやるのは初かな?
[ 2014/05/10 09:36 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

完全攻略完了だそうで

528.png
無事にE-5のゲージ破壊完了しました。
倒せると思ってなかったから壊した瞬間のSSではなく壊した直後のSSになってしまった。
530.png
完全攻略完了とか出てくると達成感あります。
529.png
531.png
クリア報酬の酒匂。
532.png
クリア後の資源はこんな感じで。
しばらくは何もないだろうからゆっくり回復していきます。
[ 2014/05/02 08:41 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

zwei

515.png
524.png
525.png
ビスマルク、Z1、Z3の改造が完了してzweiになりました。
新装備が追加されたのと中破絵が少し変わったくらいかな?

・E-5
521_20140430123905999.png
522.png
一日に4,5回は出撃してるけど二戦目で大破率高くて撤退することが多いです。
てことでまだ削り中です。
[ 2014/04/30 12:44 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

土下座してください

pso20140428_215748_001.jpg
pso20140428_220613_002.jpg
最近のPSO2はこんな感じでした。

この先、先日配信されたストーリークエストのネタバレあります。
[ 2014/04/29 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さくさくっ

512.png
E-3さくっと終わらせて
513.png
516.png
人気高そうな天津風げっとしました。
514.png
ここから先は高難度らしいけどE-4はそれほどでもなく
517.png
518.png
ドロップで谷風げっと。
図鑑の紹介文が面白いです。
それと
519.png
まるゆドロップするんですね。
520.png
E-4もさくっと終わったので残るはE-5だけど
521.png
ここは難しいと聞くのでどうなることやら。
[ 2014/04/27 12:49 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

茜

Author:茜
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター


